人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKが削除依頼した動画を中山成彬本人がYoutubeに再アップ



NHKの削除依頼により閲覧不可能になっていた衆議院予算委員会の動画が中山氏本人によって再アップされてました。

で、何がいけなかったか?というと(NHK的に)。

NHKが削除依頼した動画を中山成彬本人がYoutubeに再アップ_e0223652_18453676.jpg


NHKが削除依頼した動画を中山成彬本人がYoutubeに再アップ_e0223652_18452253.jpg


NHKが削除依頼した動画を中山成彬本人がYoutubeに再アップ_e0223652_1845113.jpg


一番上の画像は、大隈重信首相に、優秀だったため表彰された日本憲兵隊員たち の一覧です。

しっかり朝鮮名で表彰されてますね。

2番目の画像は朝鮮の警察署の写真。

朝鮮人が8人。

3番目の画像は、朝鮮道議会議員の当選者一覧。

当選者の8割が朝鮮人だったそうです。


当時、無理やり創氏改名されたってあちらさんが言ってるのに矛盾してます。

加えてあちらでは親日罪なるものがあるらしくて、ここに掲載されている子孫の皆さんももしかしたら罪に問われちゃうかも?パククネの親父さんも士官学校卒の元軍人なのでやばいかも?

韓国大好きなNHKとすればものすごく困る ってことで動画を削除させちゃったんでしょう。

外国人テレビ国際放送の現状と課題について

<NHK>
 日本かアジアかというよりも、やはり日本とアジアという枠組みだと思っている。アジアは世界の成長センターであり、これからもアジアをリードしていきたい。アジア地域の情報では負けないということを目指している。

by killingmoon581 | 2013-03-13 19:00 | 政治・経済
<< ももクロの新曲「Neo STA... NHK 朝日新聞の慰安婦捏造動... >>
LINK LINK LINK LINK LINK

Page Top