人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢口真里のブログから解るアメブロの気持ち悪さ

矢口真里のブログから解るアメブロの気持ち悪さ_e0223652_6501343.jpg


5/30に離婚したらしいんですが・・・

10日ほど前から不倫というか浮気報道されての速攻離婚なんで報道された内容はすべてホントとまではいかないけど概ねそのとおりだったんでしょ?

浮気が騒がれる前のブログ更新はほぼ毎日の皆勤賞でしたから。

矢口真里については「ガンダム好き」や「ディズニー好き」、「ワンピース好き」を公言してたのにそれらの薄すぎる知識がモロバレしてたので個人的には好感度低めでした。

で、離婚しちゃったんでほぼ浮気確定なんですけど矢口真里のブログへのコメントが優しすぎて気持ち悪いです。

5/15の最後の投稿(かおりんおめでとう☆
コメント欄

もう・・ 「頑張って」・「応援してます」

のオンパレード

なかには「体調大丈夫ですか?」・「早く元気になって」

なんてコメントもありますが、体調不良は仮病だっちゅうの!!

2月末に浮気がばれてGWあたりに揉めてたんでしょう たぶん。

ブログの更新も4月下旬くらいから更新ペースがガックリ落ちます。

そんな4/30の記事

誕生日☆

旦那の誕生日に記事書いてます。おそらく別居してるのに。

普通だったらブログ炎上してます・・・

皮肉なことに以前帰れま10でブログランキング1位を目指すって企画をやった時は当時ランキング1位のしょこたんに丸っきり敵わなかったのに堂々総合1位に輝いています。

矢口真里のブログから解るアメブロの気持ち悪さ_e0223652_782981.jpg

3位は海老蔵です

1位になれてよかったね。

しかし、スパムコメントを削除しつつ応援コメントだけで2,000超えても落ちないアメブロ・・かなりの堅牢性です 冗談ヌキで。


by killingmoon581 | 2013-06-01 07:11 | 芸能・スポーツ
<< 最近表示が重くなったエキサイト... AE限定イベントで入場拒否され... >>
LINK LINK LINK LINK LINK

Page Top