人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKBの「恋するフォーチュンクッキー」が気持ちいい

AKBの「恋するフォーチュンクッキー」が気持ちいい_e0223652_1263015.jpgAKBの楽曲はどの曲も歌謡曲の王道って曲が多いのですが今回はちょっとクロいです。






動画をみる


いいかんじでジャカルタ市民がノリノリです。インドネシアってなぜか超がつくほどの親日国なんですがなんででしょうかね?

本場モノのノリノリの曲といったら

動画をみる


さすがレイチャールズ。ダンサーのキレが違います。

AKBの曲も真面目に作ってるんだけどR&Bやソウルなどのクロい音楽は実際に演るとかなりむずかしいんですよね。

解り易い例がトーキングヘッズ。

動画をみる


動画をみる


1曲目は「サイコキラー」って曲。タテノリのヘッズらしい曲です。

リズム隊を総入れ替えした2曲目は「ワンスインアライフタイム」。同じ場所でのライブなのにこの違い!!なんかノリノリです。

AKBの「恋するフォーチュンクッキー」が気持ちいい_e0223652_1552030.jpg


ももクロでクロい曲といえば「黒い週末」じゃなくてマス寿司3人前の「恋はあせらず」。

曲調はフィルコリンズというかてんさいてれびくんなんですけどビジュアルはシュープリームスです。お色気要素ゼロだけど。

本家シュープリームスはこちら

動画をみる



by killingmoon581 | 2013-08-21 02:04 | 芸能・スポーツ
<< 平昌オリンピックはやっぱりムリ... ももクロが日本経済新聞に載ったぞ >>
LINK LINK LINK LINK LINK

Page Top