<   2013年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ももクロ赤を見る嵐 櫻井翔の眼差しが妙に優しい件 Mステ3時間SP

e0223652_12343462.jpg



[PR]
by killingmoon581 | 2013-03-30 12:35 | ももクロ

民主党小西洋之 国会でクイズをしたら・・ブログ炎上しました

e0223652_11253153.jpg


「そういう子供っぽいことやめて」首相、民主・小西氏にあきれ顔
2013.3.29 22:20

 安倍晋三首相が29日の参院予算委員会で、憲法の条文に関する細かい質問を続けた小西洋之氏(民主)をたしなめる場面があった。

 小西氏から「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと執拗(しつよう)に質問され、首相は「クイズのような質問は生産的ではない。聞かなくても調べればいいじゃないか」と不満顔。首相を指さして「知らないとは内閣失格だ」と挑発する小西氏に、「大学の講義ではない」「このやりとりに何の意味があるのか」とあきれていた。

 直後に質問した中西健治氏(みんな)が「第何条かという質問はしません」と宣言すると、首相は「予算委員会にふさわしい質問だ」と笑顔を見せた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130329/plc13032922230023-n1.htm


予算委員会で質問しました。

 日本国の総理大臣が、現行憲法で最重要の条文である憲法13条の内容を知らず、また、憲法の基本的な勉強を何もせずに、あたかも子どもがおもちゃを扱うがごとく、明治憲法と同様の人権抑圧を可能とする「憲法改正草案」なるものを、自らがリーダーシップを取って作成していたということを明らかにした、極めて重要な質疑であると考えています。

 自民党の憲法草案の余りのひどさと、常日頃の総理の国会での憲法に関する答弁から、「安倍総理はおそらく憲法13条の内容を何も理解していないのではないか。」と考えて、まずは、その内容と存在(条文)について問うことにしました・・・


コメント抜粋

国会議員の仕事は「クイズ番組の司会」でしょうか?(笑)

あんな態度で恥ずかしくない神経にびっくりです。

血税で国会をクイズ番組にしないで欲しい。


ヤフコメ民の怖さを知らなかったらしい・・・

スパムコメントフィルタが強力なアメブロに引っ越したら?

2008年5月29日、アメーバブログの利用者の一人で電撃ネットワークメンバーのギュウゾウが、自身のブログに「アメブロってコメント欄を勝手に削除してないか?」という記事を投稿。

自身のブログに書き込まれたコメントが、アメーバブログ側によって管理されていることを伝えた



[PR]
by killingmoon581 | 2013-03-30 11:41 | 政治・経済

AKBのリバウンド王伊豆田莉奈 ちょっとだけ痩せる

e0223652_20434562.jpg
伊豆田莉奈 Google+


伊豆田莉奈 2013/03/27 15:07 (編集) - 一般公開
今日は久しぶりのA公演❤
楽しみみー\(^o^)/

意外にも髪切ってから2回目だと
思うんだけど、
どうなんだろう??(⌒▽⌒)


e0223652_20441281.jpg
以前の伊豆田さん



[PR]
by killingmoon581 | 2013-03-27 20:49 | 芸能・スポーツ

FC愛媛の準マスコット「一平くん」間違えてヨルダンへ行く→無事到着した模様

e0223652_1294997.jpg
ヨルダンの首都アンマンへ到着




e0223652_1313955.jpg
大丈夫か?一平くん






大丈夫みたいです



[PR]
by killingmoon581 | 2013-03-27 01:37 | 芸能・スポーツ

つば九郎がFC愛媛の準マスコットを虐待

e0223652_16375213.jpg
つば九郎が一平くんに握手を求める

e0223652_1638854.jpg
強烈な握手に一平くん痛がる

e0223652_16382242.jpg
つば九郎が一平くんを羽交い締めに


相変わらずや・・・

ところで、この一平くんっていうマスコット、妙にリアルでグロい・・・

e0223652_16414048.jpg


元々は「ゆうゆう亭」ってとこのマスコットらしいんですが、ここがFC愛媛をスポンサードしてるので「準」マスコットになってるらしい。


[PR]
by killingmoon581 | 2013-03-23 16:45 | 芸能・スポーツ

【ヅラも変だが】峯岸みなみ【顔も変】

e0223652_255712.jpg
両サイドからガン見されとる・・・



[PR]
by killingmoon581 | 2013-03-23 02:07 | 芸能・スポーツ

【こーき こーき 】「あーりんは反抗期!」がブッ飛んでる件【はんこーき!】

e0223652_2048414.jpg

動画をみる

あーりんのこと 佐々木っていうな!
あーりんだよぉ あーりんだよぉ

こーき こーき はんこーき!
あーりんも とうとうはんこーき!
もう コドモじゃないのだ
まだ オトナじゃないけれど
こーき こーき はんこーき!!
高校生の はんこーき!

訳わかんないっす・・・

動画をみる
上ジャージでの違和感のなさw
あーりん可愛い過ぎ!



[PR]
by killingmoon581 | 2013-03-22 20:52 | ももクロ

マルフォイの顔面崩壊履歴だフォイ

e0223652_13254823.jpg


e0223652_13265100.jpg
小さい頃の金髪オールバック


e0223652_13263153.jpg
イケメンな少年時代


e0223652_13265336.jpg
顔面崩壊とともに、後退してます・・・デコが



[PR]
by killingmoon581 | 2013-03-22 13:29 | 芸能・スポーツ

ももクロの「Overture」が、かなりかっこいい件

e0223652_2010634.jpg


オーバーチュア

・英語で序曲のこと。

AKB48などのアイドルグループの劇場公演やコンサートなどで開演時に用いられる曲。


動画をみる


「Overture」

ももいろクローバーZの登場曲。前山田健一作曲。

2010年12月11日「K-1WorldGP FINAL」ハーフタイムショーに合わせてこのバージョンになり、Z改名後に「ゼェーーット」という水木一郎の雄叫びが加わった。

元ネタは某アイドルグループと橋本真也の登場曲


 一昨年の暮れに川崎のラゾーナでフリーイベントやった時にすげー遠くまでモノノフの雄叫びが聞こえたっていうツイートを見てももクロを知りました。

ももいろクローバーZ 「ラゾーナ川崎フリーイベント」の目撃者

動画をみる



[PR]
by killingmoon581 | 2013-03-21 20:24 | 芸能・スポーツ

元広島カープ佐々岡が超怪しい情報商材の販売を開始・・・

e0223652_132827.jpg


佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意 ~体感速度をアップさせるフォーム作り~DVD

e0223652_1330229.jpg


Infotopで売ってるようなのでアフィリエイトしてみますか?


[PR]
by killingmoon581 | 2013-03-21 13:31 | 芸能・スポーツ
LINK LINK LINK LINK LINK

Page Top