人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味だけどほっこり感動する映画作品5作

チャンス



ウソかホントか知らないけど、SexPistolsのJロットンも好きな映画だって言ってた気がする。


チップス先生さようなら



ロバート・ドーナット主演の白黒版のほうが評価が高いみたいですが残念ながらそっちは見たこと無いんで・・・


パラダイス・アレイ



ほっこり要素より感動要素が高めの作品。

因みに監督もスタローン。スタローンってロッキーでは脚本もやってたのでけっこう無難にこなしてます。


月のひつじ



人類初の月面歩行映像を中継しようとする人々の姿をユーモアを交えて描く

舞台がオーストラリアのど田舎なのでみんなほっこりのんびりしてます。


世界最速のインディアン




アンソニーホプキンスって神経質っぽいんだけど、この作品ではかなりほっこりしてます。

なぜって?それはニュージーランド人役だからです
by killingmoon581 | 2012-09-16 02:11 | ヒトリゴト
<< スカッっとするスポーツ映画6作品 ちょっと小粋でお洒落な映画5作品 >>
LINK LINK LINK LINK LINK

Page Top