人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログの更新をTwitterでつぶやく

エキサイトブログの更新をTwitterでつぶやく_e0223652_19544354.png


この機能、エキブロにもちょっと前に追加されたんですけどどうも最近調子が悪いみたいです。

ほぼ100%の確率でエラーがでてツイートされません。

で、その代用に使えるのが「dlvr.it」。

ブログなどのFEEDをツイートしてくれます。

更新頻度が最短30分なのでリアルタイムって訳じゃないけど1回設定しておけばあとは勝手にブログの更新情報をつぶやいてくれます。

エキサイトブログの更新をTwitterでつぶやく_e0223652_2024844.jpg


FEEDの登録は左側のaddボタン、RSSアイコンのボタンをクリックします。

エキサイトブログの更新をTwitterでつぶやく_e0223652_2042565.jpg


赤枠にエキブロのFEEDを入れます。

エキサイトブログの更新をTwitterでつぶやく_e0223652_2051623.jpg


エキブロのFEEDにはランダムに広告が表示されますが、これをはじくフィルター機能もついてます。

エキブロのFEED広告のタイトルには「PR:」が付いてるのでこれをつぶやかないようにする設定です。


by killingmoon581 | 2013-05-27 20:08 | エキサイトブログ
<< エキサイトブログはSEOに強いのか? エキサイトのロゴバナーを変更する >>
LINK LINK LINK LINK LINK

Page Top